Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



というわけでROやってないのにRO以外の記事をあっちで書くのもどうかとおもうんでこっちに!


さて、最近はドラゴンネストに夢中でございます。
休みにがっつり出来ない!!って感じてたんだけども2キャラ3キャラと作っちゃうと休みでも手が回らん
メインだけがっつりやりたい時はFTGが憎くてぐぬぬぬって思うけど平日だけならメインだけでも手一杯(☍﹏⁰)
低Lvのときはそうでもなかったのに・・・ステージ増えちゃうとやること多いよね!


ROのほうは装備すべて売り払って引退コースかな
現状のRoにまったく魅力を感じない。Lv上げに何十時間も同じ場所に篭るとか正気の沙汰じゃないよ。
それは今も昔も変わらないけど!固定狩りでぼけーとやるのおもんないねん。
対人も元々大して興味ない人だったんで・・・まあそんな感じです。
伊豆深層とか拡張転生とか期待してたんだけどね・・・癌ちゃんの前期っていつ終わるんや!



さて、というわけでこっちではドラネスメインであともごもごなお話していきましょう。


おまけ
☆(ゝω・)v

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




