Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



OE職人の朝は早い( ゚ω゚ )

というわけで出勤前のOE、Lv45レアサブウェポン編
結果から言うと+10になったんですよ、3個で☆(ゝω・)v
今日はペリンさんがデレデレですよ、ウェヒヒwww

オニキス安いんでセットとか使ってない庶民はここら辺で45武器を作り直すのもいいなって思うね
45から50までも長い道のりなんで・・・ちょっと気分転換にパワーアップしたいじゃないですかー!!
ただ問題がそのあとなんすよ



潜在
こいつがまじで曲者
物理%とCTが付くやつが最高なんだけど今回はほんとひどかった
まず10回中物理がついたのが0、魔法%やら属性%ばかり
敏捷すら付かず付くのは知力ばかり・・・(☍﹏⁰)
しまいには元々使ってた物理+CTついたサブウェポンを間違えて消滅して・・・orz

というわけで弱くなりました☆
45のほうに物理+CTとか神OP付いてくれたら超強くなるのにウキー!!
ちなみにメイン武器にも物理%ついてないんす
コレ両方つけたら物理3500は行くと思うんす!!


というわけで僕を上級消滅コードが出るところにつれてってヽ(*゚д゚)ノ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




