Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



思い出した
そういえば今日僕の生誕祭!!
またひとつ年をとってしまった、何がめでたいんだこんちくしょう
もう20も半ば、そろそろ世間的にはおっさんだな・・・認めたくないもんだ
おっさん・・・か(☍﹏⁰)


・どらねす
49になりました☆(ゝω・)v
たぶん土曜にでも50なれそうです、ネスト復活するし!!
ただ装備の準備とかまったくしてないです困りました
防具は適当な50エピックでええかなーって思うんですけど武器だよ武器。
今考えてるのは500金くらい投資して+11~12レアで当分過ごす、金たまったら随時エピック作成
+7エピ使うくらいならたぶんこっちのほうが強い、+8よりも+12のが強いだろう。


目標Atkはひとまず5000を見てる、現在3800なんで+1200かな
次の目標としてはNアクビのソロ安定化、これは当分先の話になりそうだけど頑張ろう
最終目標はシードラPT!!5人でいったら1Rで余裕の敗退( ゚ω゚ )やばすぎわろちw

あとはサブミックを40まで上げてマンティコとか収入源を増やす
さらに余裕があればマセかサラを育てよう・・

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム




ブログ書いてたんだ! ちょこちょこ見にきますね♪
【2011/11/12 23:03】 URL | ひめプチ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




