Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



さて、50になりましたし。
というわけでメインのSSが50達成☆
50武器そろえようと色々やるがサブ武器の精錬で心がバッキバキ
1個300Gくらいするの4個へし折って1500Gくらいふっとばした。゚(゚´ω`゚)゚。
結局妥協しまくってレア+10に定着、最初からしてれば・・・
その後防具も精錬するも+6にすらなかなかならず石ばかり回収されて・・・気づけばお金が4000G→400G
たまってたオニキスコで潜在つけるもMPばかり、武器は武器で微妙なのばかり。

そんなこんなで物理4300、HP34000というなんとも微妙な仕上がりに。
Nアポまでなら無死安定したけどそれ以上がほんとつらい
こっから物理6kとかなってる人どうやってんだほんと・・・ぐぬぬ
レアアバのいい潜在にしても物理5kいくかいかないか・・・って所なんかな。
あとはエピ武器+10くらいの冠詞つけて潜在に物理5.8%。そんくらいで5k後半?
もう使う金考えるだけで(☍﹏⁰)


まぁ一応50という節目に来たんで周りのレベリング待ちながらのんびりかな
結構がっつりやってたんでここらでちょいと休憩も兼ねて久々にPS3さん起動させようかと模索中
人がやってるデモンズソウル見てたらまたやりたくなってきたし!
PSPの碧の軌跡も終わってないし・・・グランナイツもやりたいし・・・ラノベも漫画も読みたいし!!
ホットケーキも食べたい!!

精神と時の部屋の重力が増えてないVerで毎日入れる部屋がほしい。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム




見に来るのが遅れてごめんね~。

デモンズソウル、俺はまだ1周目だけど既にソウルレベル80に到達しそうですw

1周目でソウルレベル80でこんなに苦労してると2周目は相当辛いだろうな~。

また見に来ますね~。

大きい唐揚げ食べたい(*´∀`)
【2011/11/15 04:21】 URL | トフィー #wKydAIho[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




