Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



ほむ?
ほむ
ほむほむうううううううううううう

さて、土曜には発売されてたはずのねんどろほむらがやっと入荷したんで買ってきました。
デフォのキリッとした顔もいいんだけどやっぱりめがほむが最高にきゃわわ☆(ゝω・)v
さあつぎはFigmaほむほむだ・・・


どらねす
50ミックは金稼ぎ要員にクラスチェンジ、サブミック+氷エレの育成に集中しよう
ミックは45まではまじめにLv上げ、45からはこいつも図書館マラソン要員の一員
兎に角金がないんでソロで稼げるキャラを作らねば・・・ある程度安定してきたら残りはメイン強化用に!
なんで当分はメインの強化はされません、雑魚ミックライフをお楽しみください(╹◡╹)



おまけ
takara
これが一日7回おきればすぐ稼げるね

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム




オブシ送っておいてね☆(ゝω・)v
【2011/11/17 02:44】 URL | れたす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




