Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



そうかもうそんなに経ったのか・・・
従姉妹が来てからもう3週経ったんだな。
赤さんと一緒に今週には帰省するそうで、僕のマイクから赤さんボイスが聞けなくなりますね
騒がしくしてごめんなさい(☍﹏⁰)

そういえば先日カレー食べにいきました、カレー
インド人の経営するガチカレー屋さんです、ナマステ!!
ちょっと初めてまともなナンだったのでテンションマッハで写真取り忘れたんですけど・・・
ナンだこりゃ!ってくらいでかかったですね。ナンがw

( ・ω・)・・・

いや、でもすごいおしいかったです。
僕が頼んだのがキーマカレーの辛口だったんですけどやばいくらいうまかった!
ナンはふわふわだしカレーもめちゃうまい!値段もランチ570+ナンL50の超お手ごろ価格。
画像がないのがムキイイイイって所です・・・今度またいってほうれん草カレーにして写真とってきます。



ドラ
たから2
☆(ゝω・)v

さっそく新Dに突撃
ほとんどのマップが使いまわしだけどまぁ気にならないw
とにかく敵の攻撃が痛い、気抜いたら即死する
どこかいいポテンシアマラソンできるとこ探してるんだけど・・・どこも1MAPの消費がでかい
敵の強さで言えば海岸が一番弱いと感じました、ボス含めて・・・
まぁ1回死ぬ覚悟でいけば大体どこもいけるレベルだったんでまたのんびり集めましょう
ちなみに金宝の中身は別に変わらないんで金策なら別のとこでいいです(☍﹏⁰)



おまけ
わんこ
物理5k超えたんでわんこへるTA
ちなみにNわんこは4:30

5k程度じゃ全然遅いねw
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




