Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



週1更新じゃ周記だよ。゚(゚´ω`゚)゚。
平凡な日々の中ネタというネタと見つけるのは至難の業
だが日々の生活に変化がほしいといえばNO
それでも少しずつ何かが変わっていく

ほむhp
ほむほむ増えたーヽ(*゚д゚)ノ
初Figmaだったもんでグラブの持たせ方わからんくて銃に・・・
Figmaの間接部って気になるかと思ったらそうでもないのね、やはり食わず嫌いはいかんな
それにしてもめがほむ天使すぎて生きるのがつらい


☆どらねす☆
お金稼ぐ方法が確立しだしてちょっとやる気うp
トーテム装備は後回しにしてとにかくデイリーで得た材料を売り払う、これだけで週600G
あとはごにょごにょやってりゃ週1000Gは堅い
トーテム安くなるまでが勝負、安くなったら買えばいい
既存装備も恐ろしいほど暴落してるんでそこらも狙いどころ

ひとまずこの方法で2週くらい我慢しつつ5000Gくらいためたところでレアアバかトーテムに手を出したい
今は我慢の時期(☍﹏⁰)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




