Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



毒々しい胸のうちをぶちまけたい
人間というのはめんどくさいもので思ったこと感じたことを全て言葉にすると争いが起きる
だから考えて、考えて、嘘と真実を混ぜて言葉を作る
その作った言葉を受け取った相手がどう思うかなんてのはわからない
わからないけどその言葉を伝えないとなにも始まらない
ほんと人間ってメンドクサイ


さて、今日もきもちわるいポエムみたいなのから始まりましたがどうも桑潟です☆(ゝω・)
リアルはまったく変わらぬ日々です。仕事いって帰ってドラネスやって寝て起きて・・・
ただちょっと不満がたまる日々ではあります、ぶちまけたい(゚ω゚)



ドラネス
物理がほぼ6kに、もう6kってことにしといてください!
HPが相変わらず糞みたいな数字なんで今後はここを強化予定
HP60k 物理6kくらいを指標にして到達できたらソロアクビ挑戦(`・ω・´)!
今年中は無理かなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



あ、そういえば色々あってそろそろどこがギルドを探してます(╹ω╹)
SDクリア目標くらいの平凡で少数精鋭なギルドがあればいいな!
どこかいいとこないかなヽ(*゚д゚)ノ






特にネタもないんで最近見つけた良作
まわり
ひまわりさんって漫画ですがこれめちゃお勧めです☆(ゝω・)v

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




