Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



以前より育てていたエレがやっと40なりもうした!
Before
Before





After
After


1800Gを投じた結果がこれだよ!!
一応氷22%なんで属込み4200程度はありますねヽ(*゚д゚)ノ
ファーストのメインはこの頃500G程度しかもって無くて物理3kキャーって叫んでたのに・・・
あっさり4k達成するエレさんまじぱない

メインのほうはHP60kの物理6kでとりあえず大体のネストはこなせるんでのんびりお金稼ぎ
エレのほうは今週末の2倍使って45を目指す感じです
そして50が2キャラになったらお金稼ぎつつ次はアクロを育てる!!
イッツショーターイム!!で高まりたい☆(ゝω・)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




