Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



色々いけてきた!
というわけでシードラも死亡残してクリアできるようなってきた!
HCは恐ろしくて(10k↑募集とかばっか・・・)いけてないんだけどいってみたいなぁ
なんとか9kには乗せれるんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。
やっぱトーテム武器つけてFD上げていくしかないんかな・・・はてさて。

トーテムといえば!
あくび

ソロ無死できるようになってました!
大体ペアで動いてたんでソロで行く機会がなかったんだけど先週は余らせ気味だったんでいってみたら余裕でしたねw
何が怖いって四天王の所のレーザー装置かアクビの壁パン
壁パンに至っては初段と引き戻しで100kくらいもってかれて・・・どないすんねん!
まぁそんなこんなでひまずNアクビは大体終わり。なぜか征服ミッションおわらんけどw


エレスは・・・あきt(゚ω゚)
火力が物足りません・・・かといって支援技もないんで凍らすだけ・・・
氷70とかどうやっていくねん!!って感じで貧乏人には合わないネ!!
アクビくらいはやりますけど!!


あくろ
次はアクロを50にしたい!!
2キャラ50だとさくさくあがるんで楽ですね(╹◡╹)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




