Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



ゆるさない
初めてGD行ってきました、なぜかその日に2回w
1回目は遠足PTに突入。2Rくらいは理解者いたので説明聞きつつやりながらもやはり遠足PT
2R途中残り1Gでおだぶつ。゚(゚´ω`゚)゚。

GD
プリさんにキュアおいてもらえないと毒ダメージマッハでわろたw
2万くらいあってまだいける!って思ったらぴょんぴょん飛んでる間に毒で死亡
他にもなんか2Gからの発狂痛すぎワロタ状態でしたねw
いつか生きてクリアしたひ


そのあとギルドでいったんですけど・・・
ピョンピョンはねてる時になぜか落下死(☍﹏⁰)
これがいわゆる位置ズレ現象なのだろうか・・・許さないぞちくしょう!

まぁそんなかんじで元気にやってます☆(ゝω・)v
さぁ次の目標はシードラHCクリアだ!!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




