Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



HC初めていってみた
NSDですらまだ無死してないのにHC行くとか地雷でしょう??
それでも誘われたのでいってみましたHC!!
周りの人の火力が半端なかったのでモリモリ削れました、ラーバも余裕の1ターン
蜥蜴軍団も中央でごり押し
モンタンも気づいたら毒散布状態(╹◡╹)

そして本体
18Gまでは余裕というかあそこ死ぬ要素ないでしょう!
大砲フェイズは後ろなにするかわからないので変わってもらって右でドーンドーン、逃げ遅れなければ死ぬ要素ないよねw
んでんで本体戦、パラさんがもすっごいうまかったので事故ることなくメテオゲージまでいけましたね。
自分は設置しつつピンポンとスプラッシュとスカイラインでちまちま削る( ・ω・)削れてんの??
そして安定の4Gからは2ターンで詰み!!


HC

なんと初SDHCで30分切りいけました!!
誘ってくれた人ありがとう!!まさか目標が一瞬で達成できてしまうとはw
メテオゲージ中にもろに食らって死んだけど(あれ1発3万とかどうなの・・・)なんとか死亡回数を残してのクリア

そんな感じでHCクリア!!
まだ無死関係まったく出来てないのであと1ヶ月くらいかけて無死挑戦しようw
火力も9kのFDほぼ無しな状態なんで火力が心配なところもあるけどレアアバそろえてトーテム武器揃えて
いつかは6人無死安定させたいな!!
そんなわけでまたお願いします(╹ω╹)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




