Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



そりゃうさぎさんだって幽霊だよ


それにしてもいい感じに擬態しちょる
うさぎ
これって仕様だっけw
あとでもっかいいって確認しよう( ・ω・)


びくん
ここにダック系出るときもいよね・・・
めっちゃびくんびくんしちょるよねww


そんな感じで最近はアクロにお熱でございます
40からは武器だけユニークシードラにしてあとは適当予定
40で金かけてたら50で死ぬし・・・ねw

エレスはもうほぼ放置
火エレスにしたらもう少し火力上がってイイカナァ?って思ったけど火装備にするのもしんどい・・・
引退勢の方々朱印送るから装備クレよ!!

まあでもレアアバないとほんとエレ系統は無理だなって感じます・・・
FUにしとけばよかった。゚(゚´ω`゚)゚。


アルケミ動画結構あがってるね
40スキルのうりゃりゃりゃーってやつがかわいいし強い!!
うわさだと相当なぶっ壊れスキルだそうで楽しみですw
耐性下げたり回復したり準火力もあるけど本職には及ばない器用貧乏になりそうでこわいけど、はよ!!

そんな感じで今日も元気です

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




