Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



どこに見出せばいい?
魔5100の属性28%じゃカスみたいな火力しかでないんす・・・
アクセが片方氷8%なことを考えるとそれを変えたとしても36%=魔6900
防具に冠詞がほとんどついてないのでそれを付けたとして7500いくかいかないか?
あとイヤリングが40のやつなんでこれを50のやつに変えたとして知力+150くらいは増えるのかな?
武器2種ともに魔5.8%なのでこれを火8%*2にかえてやるともうちょいマシか!!

なんか火エレスって別にセレアナでもよかったような。゚(゚´ω`゚)゚。
でもまぁデミコちゃんも物理6kくらいのときは色々しんどかったしそんなもんかな!
時間かけて強くしよう・・・シードラPT入っても怒られないくらいには(╹ω╹)b


あ、そういえばサブのアクロにSDユニーク装備一式で固めてみたんだけどこれいいね!
冠詞つけてやれば残念な潜在でも+7の武器サブ武器でも物理4300くらいになったよ(╹◡╹)
全身そろえても1000金程度で済むんでお勧めデス。


本日の一枚
ああああ

空飛ぶ大砲、撃てなくて困りました・・・

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




