Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



もっと早く言ってよ・・・
今週もネストリセット入りましたね(;゚-゚)
もう来週はしますよー的なことはよ言っといてよ・・・SDもあくびも残したままだったよチクショウ
もしかしてカオスもリセットなのか・・・?やってねえ!!
ネストは日曜にささっと消化してあとはステージやるのが一番ええんかな・・・

はいそれではいつもの戯言
エレスですが大分やれるようになってきました
といってもまだ属性込み7.4k程度なので全然ですけどボルテでNトーテム1ゲージ以上もっていけるようになりましたし
シードラも大分生きていけるようなりました、それでも安定は・・・ですけどw
目標はひとまず属性込み10k↑、シードラ18Gから17Gまでボルテで減らしてみたい(╹ω╹)b
そんなわけで今はえれすが超楽しいです(╹◡╹)

BBCS
プラチナちゃんのPSRが470くらいになりました
まだランクマは150戦くらいしかしてないんで低いです。゚(゚´ω`゚)゚。
低空スワローの安定化と壁はしコンの火力うpのためにトレモもっとしないとあかんね
とりあえずハザマとアラクネは闇に食われて消えてしまえ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




