Recent entries
2012/03/06 (Tue) 日常
2012/03/01 (Thu) 装備はアレでも
2012/02/26 (Sun) すぐさぼる
2012/02/20 (Mon) ひゃー



PS3がぶっこわれました・・・
ある日BBをやっていたところいきなりゲームが止まった・・・
ん?と思ってディスクを抜こうとインジェクト押してみたんだけどディスクが出てこない!
ヘァ??って思ってサポセン読んでなんとかディスクの救出に成功したものの次はディスクが入らんくなった^0^
ちょろっと調べた感じだとそういう不具合は結構出てるみたいね・・・ぐう
とりあえず保障期間内ではあるんで修理出してみるけどたぶんクソニーさんなんで余裕で有償にされんだろうな

当社が判断した場合ってつまり全て有償ですってことですよね、世界のソニーさんは違いますわ(´゚д゚`)


修理待てずに次のPS3買ってきちゃいましたけど☆(ゝω・)v
修理から帰ってきたのを売れば差額1万程度なんでまぁセフセフ・・・セフセフ・・・
さぁ今日からまたプラチナちゃんライフが始まるおヽ(*゚д゚)ノ



ドラネス
エレスの武器に火付きません魔攻すらつきません氷と雷しかつきませんしにたいです
まぁそこはのんびりやってけばいいんですけど・・・早く火力10kにのせたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
火力10k超えたらHP100k目指す!先は長い!!

かおす
デミコちゃんは相変わらずカオスの守護者
一応エレス側もソロでいけるようなったんだけどデミコちゃんが平均4分なのに対してあっちは6分以上かかっちゃう
ボルテを2Rで使わないといけない場面が多すぎて多すぎて・・・3Rでぶっぱなせれば早いんだけどぬう・・・
平均火力で言えばデミのほうがほんとあるなぁと感じる、瞬間火力ならアイシフボルテで超マッハなんだけど(゚ω゚)

そんな感じで2キャラカオスとNSD*2をやってると週800Gくらい稼げてる感じです
グリドラ装備の普及と同時に貴婦人とか龍の使徒のエメラルドが高騰してるんですごい助かります
でもすごいカオスはやってて飽きますよね( ・ω・)ネムクナルネー


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 桑潟の戯言, All rights reserved.




